ソフトボール Twitterまとめ

ページ選択 

@OgwHey 2017/05/27 16:27
@hmjn445 ノーバンのソフトボールが左頬にゴッてなった

@_tanetter 2017/05/27 16:26
やきうは「流れ」のスポーツ(教育実習先のソフトボール部監督)

@mura_sa 2017/05/27 16:25
社内ソフトボール大会終了! 試合後に同期ではじめ屋! https://t.co/oK40ulfhpP

@chobuncharactor 2017/05/27 16:22
【kissしてシクラメン・峰岸喜久子】ツッコミ担当。しっかり者な性格だが、一度スイッチが入ると暴走する癖があるガチ腐女子。また結構な脳筋で、高校時代にソフトボール部で五輪の強化選手に選ばれる程のスラッガーだった。歴史が好きで時折一人で城や博物館巡りをする事がある。前世が蟹。

@ryouta3230 2017/05/27 16:22
@bannon0904 ソフトボールの応援だで

@nazono_labo 2017/05/27 16:21
疲れてるから明日ソフトボールの試合行きたくない

@ker281 2017/05/27 16:20
久々のソフトボールの試合だったけどめっちゃ調子悪いわー。 やっぱり練習だよね。 わーってるんだけどもね。 つか肩痛い。 飛んでも捕んなきゃ意味ねーよなー。

@JuDpADufUhuf9dK 2017/05/27 16:20
RT @f120304: ちっこ?ソフトボール引退しました。 最後まで勝てんやったけど最高に楽しかったです!これから後輩はきゅうさん倒せるようにがんばれ! 負けたのは悔しいけど後は後輩に任せた。本当にこんな10番についてきてくれてありがとう。 引退ライフ楽しみます! https…

@ogc3316 2017/05/27 16:20
ソフトボールリーグの試合見ながら 中日戦もアプリで見てて 同点になった時叫びそうだったw

@surotabi 2017/05/27 16:18
ソフトボール大会優勝


リンク集
inserted by FC2 system